Hobby Garden BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんなことってあるんだね - 比希子 URL

2014/06/28 (Sat) 09:06:56

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

これマジだよ! - 笑利奈 URL

2014/06/26 (Thu) 15:24:21

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

こんなに頂いていいのか… - 万里沙 URL

2014/06/24 (Tue) 06:35:37

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 夢 URL

2014/06/04 (Wed) 14:32:43

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

友達から聞いたんだけど - 南風美 URL

2014/06/02 (Mon) 09:30:34

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

(表示制限)

2010/01/16 (Sat) 21:36:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

女飢えすぎww - サルサ URL

2010/01/10 (Sun) 16:33:09

チOポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
まだ始めたばっかなのに4人もハメてやったぞw

ティムポ痛くて泣きそうTT - スナギク URL

2009/12/26 (Sat) 17:14:13

19万円稼いだけど、一日で4人相手はさすがにやりすぎたぁっぁぁぁ!!!!!

無題 - ☆直ぐ組み王子☆ URL

2009/01/01 (Thu) 21:37:11

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
今年も素敵な作品達が、たくさん完成するといいですね。(^^*)

シグー - 翡翠@管理人 URL

2008/12/21 (Sun) 21:42:21

もしよかったら感想なんぞお願いします

Re: シグー - 天魔帝王 URL

2008/12/27 (Sat) 09:37:26

こにゃにゃちわ~お久しぶりです♪
久しぶりに来たらめちゃくちゃ渋いシグーがいて鼻血もんでしたw
頭部やウィング、各所にみられるスクラッチが格好良いですね~♪
あとカラーリングが素敵すぎますorz

翡翠さんの作品見てたらなんだかやる気が出てきましたw
僕も頑張ってクインビィ製作したいと思います

ではでは、また来ます(・ω・)ノシ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.